スポンサーサイト


PSO2アニメ観ました!個人的に思うこと。

満を持して?スタートしたPSO2のアニメですが、みなさんはもうご覧になりましたでしょうか?

私はもう観ましたよ!


ハッキリいって期待はしてなかったので一話目の感想としては、
「まあ、こんなもんだろうな」というのが率直な感想です。

内容については各所でつまらない、やら、なぜ作った、やら、もう切るわ、やら
ある意味での予想通りの展開なわけですが、
それらの意見に対しての、つまり批判に対する批判が多すぎて
お前らもう論点ずれすぎですよ!とツッコミを入れたくなる状態です。

果てには、まだ観てない人にこんな批判的なブログは悪影響だからやめろとか言い出す始末、笑ってしまいました。


とにもかくにもまだ一話目ですし結論を出すのは早すぎだと思うので、
私はもう少し観ようかなと思ってます。


あと、なんでガンスラなんだよ!といったツッコミに関しては、
主人公が固有の武器を使ったらそれはそれでゲーム的に問題があるわけで、
致し方ないのではないかと勝手に考えています。

あとはソツなくこなす()事で定評がある主人公らしいので
そういった意味でも無難な選択なんだろうなぁ、と感じてますねw


個人的に一番気になった点はこのゲームの一番のウリであるキャラクリを、
ランダムポチッ、これでいいや!といった展開。
もう少し頑張っても良かったのではと思いました。

ランダムなんてまともなキャラ出来た試しがねぇよ!というツッコミをここは入れさせていただきますw


今後の展開が色んな意味で楽しみな作品であることは間違いないですね\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ニル=オーヴァホール@ship7

Author:ニル=オーヴァホール@ship7
ship7で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アークスカウンター
