スポンサーサイト


ヤスミ8000C能力更新。好きな武器だからこだわりたい。

クリスマス報酬期間もいよいよ終わりとなりますが、
みなさんは無事に強化、能力付けの方は出来ましたでしょうか?


自分はというと、ヤスミ8000Cの能力更新と、サイキを5スロにしました。


ヤスミは前々からやってみたかった状態異常バーンⅤの付与を挑戦。
ヤスミノコフといえばバーンでしょう!と個人的に思っているのです。

今まで5スロだったので6スロへ拡張し、そこから勝負・・・





バーンⅤを3つ揃えても成功率40%という鬼畜っぷり\(^o^)/
+40%と報酬期間にやっても85%までしかあがりません・・・怖すぎです。


いざ!



pso20151231_003224_002.jpg


さすがドゥドゥ、やるときはやってくれる漢です。

今やレアと言えるものはこのゲームには存在せず、
13は持ってて当たり前の時代。

人と違うものを、と考えるとやはり行き着くところは能力付けしかないんですよね。
クラフト等でもっと他の人と差別化ができるようになるといいんですが
その辺はEP4に期待、といったところですかねぇ。


そして今週はいよいよPSO2アニメーションもスタート。


いろいろな意味で楽しみな作品ですw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ドS博士 - 2016年01月08日 20:13:26

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

わたしは新武器のオービットシリーズ集めがモチベですが、なにぶん緊急がこない(;・∀・)

あとは将来のユニットのためにアストラルソールの素材集めしてますが、これが予想以上にメセタがかかる・・・
さすが廃人用に用意された特殊能力ですね(´Д`)

アニメは昨日見た感じだと、こんなもんかなって感じでした。某所だとかなりボロクソですがw時間が短いのもあってまだつまらないのか、面白くなるかは判断できませんね

例えEP4がアニメありきのものだとしても、ゲームとして面白くなればそれでいいと思いますよ。EP3の過去作の劣化のようなものを連発された絶望感に比べれば、新しいものがどんどん入ってくるっていうだけでわたしは嬉しいですよ。

- ニル=オーヴァホール - 2016年01月09日 15:36:57

>ドSさん

こちらこそよろしくお願い致します!

アストラルソール、今回の能力付けで候補にいれていたのですが
実際に構成を考えてみるとコスパがあまりにも悪すぎて断念しました・・・

ただその分、見た目のインパクトは絶大ですね!

アニメに関しては各所で論議がかわされていますが
まだ一話目だし結論を出すのはまだ早すぎる気はしますね。

個人的な感想としては、ドSさんと同じく
「まぁ、こんなもんだろう」という程度ですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ニル=オーヴァホール@ship7

Author:ニル=オーヴァホール@ship7
ship7で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アークスカウンター
