

シオンロング購入! あとマタボがやっと追いついた・・・

前々から目をつけていたシオンロングですが、ついに購入しました。

おでこから頭頂までの長さが気になるシオンロングですが
帽子を被ればうまくごまかせそうです。



pso20151128_133602_001.jpg

グラデカラーはしばらくはデフォルトのままで・・・

これですこしはモチベーションも戻ることでしょう!


そして、EP3が完結しているマターボードですが
重い腰を上げ、やっと追いつくことができました。


ネタばれになるのであまり話せませんが個人的には結構楽しめましたね!


pso20151129_154327_000.jpg

この絵、結構好きです!

この記事へのコメント

- ドS博士 - 2015年12月06日 09:54:53

おひさしぶりです~

7鯖に行こう行こうと思いながら5鯖に浮気したりなんだりして(ノ∀`)

あそこの仮面とのすれ違いショットは秀逸な演出でしたね(≧∀≦)b

ただ六亡均衡とかがしゃべりすぎてて雰囲気がぶち壊しだったのがなんだかなあって思いましたorz

マトイも無言で涙流しながら主人公に抱きついて永遠と泣くような演出でも良かったと思います。言葉でだけ飾りつけようとするのはシナリオライターの技量不足ですね(´・ω・`)

- ニル=オーヴァホール - 2015年12月07日 00:30:06

>ドSさん

お久しぶりです。

お元気そうでなによりです!
5鯖は賑わってると聞きますがどうですかー?

確かにあそこで6亡均衡の演出はちょっとうるさすぎたというか
蛇足だった感じはありましたね。
でも自キャラと仮面のエピソード云々は結構よかったです!

それにしても昔に比べるとホントマタボも進めやすくなったと
ヒシヒシと感じました。

また7鯖に戻ってきたら遊んでやってくださいね!

- ドS博士 - 2015年12月07日 01:21:20

5はそこそこにぎわってますね!一番大きなチームにいれてもらえたので、いろいろ情報が聞けてたすかったりしてます。

ただ来週にはメインキャラは1鯖にもどしますけどね。いつか7戻ったら絶対声かけますので(^q^)

仮面との話はすごく良くできてたと思います!EP4のストーリーにも期待?できるかな(ノ∀`)

マタボは気がついたらコンプしてるくらいの気軽さですよね。ニルさんに引退されたら寂しすぎるのでまだまだがんばってほしいっす(`・ω・´)

- ニル=オーヴァホール - 2015年12月08日 01:42:36

>ドSさん

5さばで一番大きなチームといえばあそこですねー
ニコ生でマスターさんの実況をたまに見たりしてます。

引退は考えてませんが
色々と残念な部分が増えすぎて、
今は逆にいい距離感でゲームでてるかなぁと思っております。

トラックバック

URL :

プロフィール

ニル=オーヴァホール@ship7

Author:ニル=オーヴァホール@ship7
ship7で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アークスカウンター
