スポンサーサイト


徒花緊急前の演奏会! それと最近思うこと。

ご無沙汰しております!

シンパシーに行ってきたフレが楽器をルームに設置したので演奏しにいってきました。





23時の徒花緊急前のいつものメンバー。



そしてフレの一人がこんなことを。

「ニルさんのブログって自分のキャラばかりだよね!」と・・・


pso20151125_223656_011.jpg

というわけで演奏中の一コマをパシャリ。(いつもお世話になっております!)


PSO2は緩和緩和石拾いオンラインになってしまって残念な方向へ進んでいますが、
気の合う友達がいて一緒に遊んでいられるうちは頑張っていられそうです。


さて野良緊急についてですが、相変わらず、
というか日に日にレベルが落ちているように感じます。

アタリハズレの幅が大きくなったというか、
そういった事やこれから実装される防衛戦終焉に向けて
固定メンバー募集が増えているようですね。

緊急では声をかけていただけることも多く、
装備強化やプレイヤースキルを磨くことは自分のためというよりも
そういった周りの人に迷惑をかけたくない、力になりたいという思いが大きいです。

楽しむことが大前提ではありますが
そういった気持ちが自然と自分を更なる高みへ押し上げてくれるのではないかぁ、と思います。


そのような気持ちが少しでもあれば
今の野良事情も少しはよくなるんでしょうが、無理なんでしょうね。


あと、クイック探索なるものが実装。
一日一回は無料。それ以降は有料。

そしてあのアーレス13が手に入るらしいですが・・・
なんかもう、手段を選ばなくなってきた感はありますね。
この際、ACで13が買えるようにしてしまったほうが清々すると思うのですがw


esは儲かってないんでしょうねぇ、あからさまに集金に走ってますし。
終末漂うソシャゲ感がにじみ出ていて少し悲しいです。

PSO2は本当にどこに向かおうとしているのか。。。



そして!

お世話になってる、minaさんのブログのリンクを追加です!

いつも明るく能天気!ボケにもノリノリでツッコンでくれるこの人の周りには、いつも笑いが絶えません!
ブログも頻繁に更新されていて読み応え、見応え十分!
是非是非、遊びに行ってみてください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- mina - 2015年11月26日 22:01:04

こんばんわー!
和楽器みんなで奏でると楽しいですよね~♪
私のお部屋にもあるのでぜひ遊びに来てください'`ィ(´∀`∩

あと、ブログ紹介ありがとうございますー!
ひとつ言わせてください・・・私能天気ですか?!w
突っ込まざる得ない状況なだけです!w

- ニル=オーヴァホール - 2015年11月26日 23:23:07

>mina さん

どもです!

演奏楽しくて、そのテンションでみんなで徒花行ってまいりました。
是非部屋のほうにもいかせていただきます! お土産は仏像で()

そして、予定調和なツッコミもありがとうございますw
また遊んでやってくださいね!

- ドS博士 - 2015年12月06日 10:01:10

もう最近は運営を放蕩息子でも見るような生暖かい目で見守っていこうと思いましたw
もう何がきてもおどろかないぞー(`・ω・´)

せっせとモデュ堀で資金稼ぎだぉ(^ω^)楽しかったらやればいいし、飽きたらやめればいいやw

トラックバック

URL :

プロフィール

ニル=オーヴァホール@ship7

Author:ニル=オーヴァホール@ship7
ship7で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アークスカウンター
