FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤスミ8000Cの能力付け準備、そして武器の意思を引き継ぐ、という考えについて

昨日念願かなって手に入れたヤスミ8000Cですが、
報酬期間に向けて早速下準備を始めました。


完成図としては、

レオパードソール
シュートⅤ
モデュレイター
アルターティロ
ノーブル・シュート

という現ブリッツフェンダーと同じ仕様です。

報酬期間であればシュートⅤも100%となり完封が可能です!



pso20150721_180942_006.jpg


5スロに拡張し、ソールとシュート付け。
理想はアプレンティスですが5スロで3~4Mとさすがに厳しい状況なので
安定のレオパードソールにしました。


続いて素材作り。

素材


報酬期間が迫っている影響で素材が全体的に高い・・・^-^;
シュートⅤを付与するのに少々手間取りました。


そして、最後の一つは。。。


pso20150721_180102_005.jpg

今愛用している、ブリッツフェンダーです!


勿体無いという意見もあると思いますが、
ここまでのものとなると実は素材としても逸品で能力付けが非常に楽になります。

そしてもう一つですが、これはとても個人的な理由です。


それは「素材として使うことにより、次の武器へその意思を引継ぐ」という考え。
今使っている武器を何かしらの方法で、次の相棒へ繋げていきたいと思っています。


ブリッツフェンダーにも前の相棒であったノクスシャリオの意思が引き継がれています。



所詮データ、といってしまえばそれまでですが、
何かコダワリを持って遊んだほうがゲームもよりいっそう楽しめるのではないでしょうか?


あとはバッチを貯めて属性強化用の13武器の入手を急がねばなりませんね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ニル=オーヴァホール@ship7

Author:ニル=オーヴァホール@ship7
ship7で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アークスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。