スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく野良防衛は控えよう。。。 ~ガンナーが防衛戦から消えた日~

今、ちまたではバウンサーの育成、そしてガンナーの弱体化について色々と議論が交わされていますが、
野良の防衛ではそういった話題がもろに反映された結果になっていますね。


これは今日の野良の防衛侵入のメンバー構成です。


バウンサ


新職が実装されて間もないこの時期、
まあ予想はしていたことですが、
正直この中に混じって育成のお守りをしてあげれる程、私の器量は大きくありません。


野良緊急はDFに絞って、しばらく防衛は控えようと思います。




さて、インフィについて公式で不具合報告が発表されていましたね。

威力が誤った値に設定されている不具合?
真意は不明ですが


自分たちのミスを不具合としてもみ消そうとしている

ようにしか思えませんね。



あ、メシアタイムの件も不具合ですね?早く上方修正をお願いします^^



あと、ゲーム内でガンナーの使用感について何回か聞かれたのですが
確かに弱くなってはいますが、ヘッドショット狙いで立ち回ればそれほど弱くはない、といった印象です。
少なくともお気軽にできる職ではなくなりましたが。

性能云々、というよりもガンナーは弱い、PTに来るな、といった
風評被害を被る方が怖いと思いましたね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ドS博士 - 2014年09月01日 03:21:16

こちらも本日フレンドとかんなと3人で野良絶望いったところ、半分以上がバウンサーor育成中の近接職でなんとか2周はできましたが絶望実装当日以来のBランクに甘んじてしまいました・・・

何故かAISに乗ってても敵をたおせない&倒さない人が多く、初心者さんかな?と思ってしまいました(ノ∀`)

どんなに活躍している人でも、明らかな地雷でも報酬が同じなのはこのゲームいかがなものかと(;^ω^)

- そある - 2014年09月01日 18:41:08

弱すぎるわけではないですが、GuはPAがもう少し強化されてくれたらよかったなと個人的に思います。Sロールに縛られている現状はあまり好きじゃないので(´・ω・`) 

野良での絶望は できる人はできる、ダメな人はダメ とはっきり分かれた感じがしますね。ドSさんのおっしゃる通り、AISが上手く使えない人も多かったりで育成とか以前の問題かなーと思ったりもするこの頃です。

- ニル=オーヴァホール@7鯖 - 2014年09月01日 18:41:36

>ドSさん

侵入より絶望の方がAISがあるからまだましかな、と思っていたのですが
そうでもないみたいですね。。。(´Д`;)

防衛は本当にもう少しレベル制限を上げて欲しい。

レベル制限を上げない理由で
運営が「みんなで助け合って云々」的な発言をしていましたが
ここまでいくと寄生以外の何者でもないですからね。。。。

- ニル=オーヴァホール@7鯖 - 2014年09月01日 18:50:44

>そあるさん

そうですねぇ、ロール弱体は仕方ないとして、
今までフューリーでごまかされた部分が露呈されて
今回の強化だと足りない気がしますね。。。(´・ω・`)

要望は相当数行っていると思うので運営の反応を待とうと思います。


AISに関してはまだ裏パレのロケランも知らない人がいるみたいで
宝の持ち腐れ状態の人がまだまだ多いみたいです。
自分を含めAISが複数起動しているときは
周りのAISの動きを見つつ立ち回ることも重要になってくるのではと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

ニル=オーヴァホール@ship7

Author:ニル=オーヴァホール@ship7
ship7で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アークスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。