スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のドゥドゥ+5%弱体期間! しかしなぜこのタイミング?

img2.png


まさかこのタイミングでくるとは・・・でもなぜこのタイミング?

多くのアークスがそう思ったに違いない今回のドゥドゥ弱体期間。
私はというと完全に不意をつかれ、まったくもって準備ができていません。
というか強化するものが、ない。

つい先日ファイナルフェンダーを作ってしまった身としては
なぜ事前に告知をしてくれなかったのか、少々不満であったりします。


しかしなぜこのタイミングできたのか・・・

最近のPSO2事情を知ってる身としては以下のようなことを勘ぐってしまいます。


一、ここ最近の度重なるOTP騒動に憤慨するユーザーへの鎮火剤もしくは補填
二、最近のマンネリ化、そして14日までアップデートがないため、その場つなぎの苦肉の策。


実際のところはまったく関係ないかもしれませんけどね。。。

ただ、ユニット(サイキ)を更新するにしてもタイミングが悪すぎる。
先に控えてるであろうダブルの新ユニットが既に告知されており、
能力の詳細がわからないため、今ここでユニットにお金をかけるのはちょっと危険な気がします。


武器に関してはこれからの新防衛線やDFなどに備えて強化するのはありだと思いますが
+5%だともともと90%なものが完封できない。。。

90%とか95%とか個人的に一番信用できない数値ですw

とはいえ折角の弱体期間ですからできる事はやっていきましょう!


pso20150929_125810_006.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

ニル=オーヴァホール@ship7

Author:ニル=オーヴァホール@ship7
ship7で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アークスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。