

PC買い替え、あとマガツの修正について少々。。。(乱文につき閲覧注意)

5年ほど使っていたゲーミングPCですが、色々とガタがきたので新PCを発注しました。

予算は15万。

BTOメーカーはサイコム。
グラボはキャンペーンで760より安くなっていた新製品のGTX960をチョイス。
あと、人生初のSSDを採用しました!

我が家に届くのは一週間後、いまから楽しみです。


さて、件のマガツについての修正。

ブログのネタにする気もおきないほどに、運営に対し愛想が尽きました。
といってもそれも今更で、「またか・・・」といった感じですね。


が、一つだけ。


不具合か調整ミスか知りませんが(運営は不具合と言い張っているが)、
上方修正のあとの下方修正、これだけはやっちゃいかん。

対応が早い?
いやいやそれ以前の問題です。



不具合

いやーほんと便利な言葉ですね。反吐が出ます。



EP3になってそのへんのテコ入れに対し、節操が更になくなってきましたね。


そしてPSO2ブログの酒井Pのコメントでは(以下抜粋)
-----------------------------------------------------------------------------------
マガツの難度に対してのドロップ内容の問題など、
我々の想定が甘く、皆様のご希望に添えていない調整になってしまっているという失態が続いてしまっており、
運営に対して、大きく信頼を損ねている状態になってしまっていると実感しています。
-----------------------------------------------------------------------------------

「我々の想定が甘く」

どんな想定でこれほどの調整ミスが生まれるのか是非お聞かせ願いたいものです。
少し考えれば、少しテストすればわかることでしょうに。。。


運営はもっと危機感を持って対応していくべきです。


今年はPSO15周年とのことですが、
その記念の年がPSO2終わりの年にならないといいですね。


終わったら終わったでそれはそれでスッキリするかもしれませんが。。。
最近、冗談でなく割と本気でそんなことを思ってしまいます。
プロフィール

ニル=オーヴァホール@ship7

Author:ニル=オーヴァホール@ship7
ship7で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アークスカウンター
