

ついにおまえを使う時が来たか。。。!

EP3がスタートしてからというもの、
やること満載でてんやわんや状態でしたが、やっとこダブセの使い心地を試すことができました。

といってもまだ少し触った程度ですが、感触は。。。


かなりいい感じです!!


モーションのスピードアップ、
ギアアクションのかまいたちも使い勝手向上、
デッドリーサークル等のチャージ時間の短縮、威力アップ、
イリュージョンレイヴも途中キャンセルが可能に、、、

等など。。。


これは使っていて楽しい!!




ついにお前の出番がやってきたようだな。。。
いまだにダブセの中では一番のイケメンだと思っています。



まさかの潜在追加!

アップデート情報を公式で確認していると、
「一部武器に潜在能力を追加しました」とのお知らせが。。。


ハハハ、まさかねぇ・・・とメンテ後に迅雷を確認してみると・・・



機甲滅牙!!((((;゚Д゚))))


ここにきて迅雷にまさかの潜在追加です。


潜在を変更し、さくっとレベル3に。

pso20140611_182313_002.jpg

うむ!これのほうが迅雷という名にふさわしい!!


シュンカやらアサギリやら世間では色々騒がれていますが
それはまたそのうち。。。

では!

駆け抜けし霹靂

数多くある称号の中でも迅雷の称号はかなりかっこいい部類に入ると思います。

その名も、

駆け抜けし霹靂

なにやら難しい漢字ですが、「へきれき」と読みます。
かみなりとか、いかずち、といった意味ですね。





まさにこの武器に相応しい称号!


・・・さていよいよ近づいてまいりました2周年記念アップデート。
それぞれ思うところがあるとは思いますが、楽しみに待つことにしましょう!


あ~、早くサンゲを強化したいんじゃー!!

引き継がれる武器の魂

ビジフォンを見ていて、ふとした思いつきでひとつの武器を検索してみました。


それは「迅雷」


昔、多くのアークスがこの武器を求め火山に篭もりました。
当時は出品数も本当に少なく70M、80Mした時も。。。

それも今や見る影なく、最低値に近い値段に。
ファイターの武器自体最低値に近い現状なので仕方ないといえば仕方ない。。。


+10 多スロで調べてみると何本か検索に引っかかり、その中の一本に目が止まりました。
正直、破格、というか捨て値に近い値段で、衝動買いしてしまったのがこの画像。




6スロでパワⅣ、しかもスティグマがついているという化け物OP
攻撃力は+115


経験した方はわかると思いますがこのスティグマという能力、鬼畜OPで低確率。
しかもパワーⅢではなくⅣというところに製作者の少しでも火力をあげようという意図が伝わってきます。
まさに職人の魂の込められた逸品。

いったいいくらかかったのやら。。。( ̄▽ ̄;)



pso20140608_193255_035.jpg



こういったこだわりの武器になんともいえない魅力を感じてしまうのです。
ルックスも唯一無二のかっこよさ!



pso20140608_192736_021.jpg



いまでは型落ち武器となり日の目を見ない、
というかファイターという職業自体稀少ではありますが
製作者の意志を引き継ぎ使っていこうと思います。

こういった型落ち武器もクラフトで使えるようになったらいいんですが今の仕様だとちょっと厳しいもよう。。。
今後のクラフトに期待ですかね。
そういったことをみんなクラフトに求めてると思うんですけどね。。。


pso20140608_194032_048.jpg


いつかファイターで防衛にも行けるようになれたら。。。いいなぁ(´Д`)

運営さんファイターの強化お願いします!!



pso20140608_192718_018.jpg

潜在は、ランブリングムーン威力上昇。
運営さん、もちょっとマシな潜在にしてあげればよかったのに。。。
プロフィール

ニル=オーヴァホール@ship7

Author:ニル=オーヴァホール@ship7
ship7で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アークスカウンター
