

久々のカタナネタ! 雨風のうれしい副産物

はじまりました!雨風緊急。

私はノクスシャリオ目当てで行っていますが、いまのところゼロ。。。
緊急事態はちょっと微妙な感じですが、ゆるーく行くには良さそうだとは思いましたね。

さて、久々にカタナネタです!


雨風の目玉はあくまで☆12なのですが、
それの副産物として手に入る、カタナ好きとしては嬉しいものがあります。






ビューレイアール!

しかもアルバス+アンガル+ラキライⅢ付きという上物!
久々にウズウズする天然モノに出会えました。


pso20150516_001737_001.jpg
pso20150516_002806_006.jpg


シルエットは非常にシャープな印象。
白いコスチュームに合いますね!


強化はしないといけないので
クラフトを視野に入れつつこれから育てていこうと思います。

技量マグ完成! そしてウィンクルムの可能性

長きにわたって続けていた技量マグの育成がやっと終了!



本当に長かった。。。
これにてマグ育成は一旦終わり。
次は。。。Bo用マグ?(´Д`;)



さて、絶望が実装され、ビジフォンに並ぶレアにも変化が出始めました。


この緊急ではウィンクルムが付与されるように。。。

ウィンクルムは打撃射撃法擊+20
マークアンガルとの親和性の高いOPなだけにモノによっては素晴らしいことに。

pso20140717_202421_001.jpg

画像はネイクロー。
打撃力特化のネイクローというのもなかなか珍しかったりします。
技量50つきなのでクラフトしてもいいですね!


絶望ではヤシャやミズーリも出るとのことなので、これからビジフォンを見るのが更に楽しくなりそうです(*´∀`*)

ショートはお好きですか?

昔はよく使用していたミディアムエッジ。



ボーイッシュなキャラクターにはよく似合う髪型です。
きつね耳ともいい感じに馴染んでGOOD!

さて、対抗戦もいよいよ佳境。

ここに来てまた「PTを組め!」といったオーダー。
運営許すまじ。。。!


今日のアンガルさん

pso20140710_224958_000.jpg

モデュ+スティ+アビ+アンガル
まさに最強の組み合わせ。
武器は限定されてしまいますがモデュレイターはやはり優秀ですね。

技量の限界値に挑む

クラフト武器として重要な数値である技量。


今回紹介するのは技量モリモリのラムダシュヴァーン
ビビットな色合いで好みが分かれるところですが、個人的には結構好きな長銃です。



スティグマ+アームⅢ+マークアンガルで技量+90

まさに理想的なパターン!!

これ以上望むとなると、アビや技量ソールが必要となるため
このあたりが現実的に考えて限界かもしれませんね。


またひとつコレクションが増えました!!

ソールステⅢ+マーク系の破壊力

なかなか見かけることはないですが、
ソールステⅢにマーク系がつくと、とってもステキなことになります。




それだけで+110  素晴らしい!
値段も素晴らしい(;´∀`)

まだまだ上がる余地があるので天然OPも侮れませんね!



あとはこんなものも。

pso20140618_234232_002.jpg

クラフト向けのサンゲ、久々の出物。
でもちょっとお高いかなぁ。。。
NEXT≫
プロフィール

ニル=オーヴァホール@ship7

Author:ニル=オーヴァホール@ship7
ship7で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アークスカウンター
